忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


→ 鉄になる TOPページ
ホントの真相は、本人の心の中にしか分からないことですが・・・


晩年は、以前ほどのキレが感じられなくなってきていたことは確かです。


それでも、史上最高の成績ですが・・・


F1史上最高の成功を収めたミハエル・シューマッハーが、約1年半前にF1から引退したのは、当時のチームメイトであり友人のフェリペ・マッサにシートを譲るためだったと語った。


 7度のタイトル獲得、91回の優勝、154回の表彰台、68回のポールポジション、1,369ポイントの獲得という記録を手に、シューマッハーは2006年末に16年にわたるF1キャリアの幕を下ろした。フェラーリにはキミ・ライコネンが翌年加入することになっており、当時、シューマッハーはライコネンに負けるのを恐れて引退したのだろうと推測されていた。しかし今回、シューマッハーは当時のウワサを否定した。


「友達のフェリペ・マッサにシートをなくしてほしくなかったから、やめたんだ」という彼の発言が、スイスのブリック紙に掲載されている。


「キミ・ライコネンを相手にしても、僕は全く問題なかったはずだよ」




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000001-rcg-moto








21 ゲルマ入りスパッツ 2223 24 25
PR

→ 鉄になる TOPページ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]