鉄
今までよりもユーサビリティを高めているということでしょうか。
それでも、私は二輪は恐くて乗れないですね。
スクーターでさえも躊躇するくらいですから・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000062-mai-bus_all
→ 鉄になる TOPページ
それでも、私は二輪は恐くて乗れないですね。
スクーターでさえも躊躇するくらいですから・・・
二輪車メーカーが、扱いやすさや整備のしやすさを追求した二輪車を相次いで投入している。車体構造を工夫し、安心して2人乗りできるよう改良したり、IC(集積回路)も活用。二輪車市場は縮小傾向が続いているが、ガソリン高を追い風に、乗用車からの乗り換え需要も狙う。
乗用車の普及などで、国内の二輪車市場は最盛期の2割に縮小している。しかし、二輪車は元々燃費が良く、最近のガソリン高で「二輪車への回帰が起きるかもしれない」(ホンダの福井威夫社長)との期待も高まっている。【
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000062-mai-bus_all
PR
→ 鉄になる TOPページ
この記事にコメントする
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/01)
(10/27)
(10/25)
ブログ内検索
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析